私を変えた人

皆さん、こんばんは。

今日は暑いくらいでしたね。

私は今日と明日が1年で一番好きな日です。

なぜなら、2日は主人と結婚した日。

3日は私が生まれた日だからです。

それに、この記念日には子供達を主人の両親が預かってくれて

夫婦水入らずで好きなところへ行けるからです。

これは、子供が預けれるくらいになった時からずっと続いています。

主人の両親はもちろんのこと、快く送りだしてくれる子供達そして欠かさずしてくれる主人にも感謝です。

そして、私を変えてくれたのも主人です。

1年前、自分でこの無痛整体で開業したいと言ったとき、すぐに反対やOKするのではなく、色々と考えそして最後は後押ししてくれたこと。

私がしんどくて家のことができないときも文句ひとつ言わずいてくれたこと。

私がブログを書き始めた時も不器用ながらにすごく褒めてくれたこと。

私が練習会やスクール、ホームページ作りで家を空ける時も快く送り出してくれて、子供を見てくれたこと。

本当に感謝しかありません。

そして、なんと言っても主人は経営が好きで

私が自分の力で仕事をすることに理解があったことです。

今まで、ほとんど社会で仕事をしたこともなく主婦としてやってきた私に新しい道を作ってくれたと言ってもおかしくないです。

そんな成長した私を喜んでくれる主人。

前なら主人と経営の話なんかしなかったけど、今は一緒にそんな話や将来のビジョンを話している時間が楽しくて大好きです。

今日も家族でお出かけしてるんですが

カフェの前で「パソコンする?」と聞いてくれ子供を遊びに連れて行ってくれましたw

そんなことを言ってくれる主人に出会えて本当に良かったです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。