選択する力

皆さん、こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。

でも、我が家はまだ子供たちが春休み中なのでお出かけしてます。

そして、休憩の合間にブログ書いてます。

昨日は上の子が2泊3日のキャンプから帰ってきました。

この子は1年からキャンプに行き始めてとても好きになり今では年に3,4回行くほどのベテランですw

そして、5年からは学年が下の子たちを引率する体験ができるリーダー体験キャンプというものがありそれに参加したいそうです。

わが子ながらなんて素晴らしい考えを持っているんだろうと思いました。

私は小さいころから自分で決めることが苦手で人によく聞いていた覚えがあります。

なので、このスクールにしても決断できるようになったことはすごく成長したと思っています。

そして、この無痛整体のスクールで村地先生が

「自分の夢は無痛整体がもっと世に広まり、自律神経の悩みは自然治癒力で良くなることを知ってもらい、悩んでる人が病院だけでなく無痛整体も良くなるための選択肢として持ってもらえるようになって欲しい」

と言っていました。

本当にそうなって欲しいと私も思います。

ただ、選択肢が増えるだけでなく悩みを抱えてるひと自身が病院にだけ頼らず

自分の身体の事を考えてどうすればいいかや自分はどうやって改善していきたいかなど

選択していく力をもてたらもっといいんじゃないかなと思います。

私もそのお手伝いができる一人になるように頑張ります。

あっ!!あと、ヘッダーが変わりました。

たくさんのPMS・生理痛で悩まれてる方に届きますように。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。