この整体を受ける前に

皆さん、こんにちは。

今日は次女が初登校でした。

お姉ちゃんが一緒に連れて行ってくれるのでなにも心配はなかったです。

見送った時の後ろ姿がランドセルが大きすぎてランドセルが歩いてるみたいで微笑ましかったです。

帰りも集団登校で帰って来て、出迎えた時の娘の顔がいつもよりお姉さんになった感じがして成長を感じました。

これからがまた楽しみです。

今日は、村地先生のお客様から貴重なご意見をいただきました。

その方は村地先生のながれ堂のFacebookのシェアで私のホームページを見て下さり

わざわざ村地先生に連絡してくれたそうです。

その内容ですが、生理痛の原因は子宮や卵巣疾患の場合があるということ。

病院で病気でなかった場合が整体にかかる前提条件だと思うということ。

「病院に行ったけれども病気が見つからなかった人」が対象ということを一番に明記したらいいのではないかと

沢山のアドバイスをいただきました。

私のホームページには、ほんの少ししかそのことに触れてなかったので

このホームページをみてくる方がこのことを知らずにくるかもしれないと思うと

この方の意見が本当にありがたかったです。

ここでもお伝えしておくと

生理痛の方はまず病院で検査をしてくださいね。

恥ずかしいや行きにくいと思われるでしょうが何か疾患が隠れているかもしれません。

先延ばしにしてしまうと疾患だった場合、発見が遅れてしまいます。

もし、検査しても病気でなかったときこの整体が有効になります。

なので病気ではなく生理痛で悩んでるかたは一度、ご相談ください。

他にも、布ナプキンのことなどもアドバイスいただいたので

これからホームページを修正していきたいと思います。

このことで、もっと悩んでる方に色んな情報を提供できたらと考えています。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。