なぜ、整体師?

皆さんこんにちは。

昨日、初めてブログを書いて楽しくなってきたので

今日も投稿してみようと思います。

モニターさんによく聞かれるのが

「なぜ、整体師さんになろうと思ったんですか?」

です。

結婚して主婦になるまでは特になりたいものもなくなんとなくで過ごしていました。

ただ最近、子育ても少し落ち着いてきてこれから先のことを考えたら自分の力で何かやりたいと思うようになりました。

そして昔、子供を産んだ時に産院でアロママッサージをしてもらったんですが

出産で疲れた身体を癒してくれるマッサージや出産を労ってくれるマッサージ師さんの気持ちがとても暖かく印象的でこの時にいつかはこういう人と関わり人に喜んでもらえる様な事をしたいと考えるようになっていました。

無痛整体との出会いはまた次のブログで

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。