パソコン教室

皆さん、こんばんは。
今日は主人に子供達を預けてパソコン教室に来ています。

パソコン教室と言ってもスクールのサポートの方に貴重な時間を割いていただいて
カフェで個人的に教えてもらってるんです。

私が主婦の時はパソコンとは無縁で検索ぐらいしかできませんでした。
本当にスキルがゼロでホームページ作りが上手なスクール仲間にパソコン教室を開いてもらった時も
私が少しパソコンを触っただけで
「あ、ちえ先生のパソコンスキルがよくわかりました」
と言われたぐらいですw

このスクールでは経営なども教えてくので本当によかったと思っています。
パソコンがダメでも優しく教えてくれるし、困った時も一緒になって考えてくれます。
もしこのスクールでなく整体だけを教えてくれる所だったらと思うとゾッとします。
業者などに頼めば作ってくれますが自分の思うようなのが出来るとは限りません。

今、パソコン嫌いを克服して少しずつホームページを作ったり、ブログを書いたり出来るのが
自分の自信に繋がってます。
しみじみとこのスクールで自分の視野が広がったことや大切な仲間に出会えたことに感謝です。
少しお酒が入ってるからかこんな気持ちを書いてしまいましたw

 

無料モニター募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせはメールまたはお電話にて受け付けております。 お気軽にご相談ください。 お急ぎの方は090-1134-5235ま

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。