新しい年

皆さん、明けましておめでとうごさいます。

もう、8日経ってしまってますが今年初めてのブログなのでご挨拶させてもらいますね。

もうほとんどの方が通常の生活に戻っての3連休だと思いますが私は子供達がいるので明後日からやっと普通の生活に戻ります。

やはり、家族といえどいつもと違う生活が続くとストレスだったり自律神経が乱れがちです。

こういう時に体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね。

私は今日、息抜もかねてお昼からパソコン教室を開いてもらいました✨

今回はホームページの顔とも言えるヘッダーのデザインを申し込み、出来上がってきました‼️

作ってくれた方が女性なのでとても綺麗で素敵な物に仕上がっていました✨

あれだけ苦手だと思っていたホームページ作りに今は出来上がりを考えてワクワクしています。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。