無痛整体との出会い

皆さんこんにちは。

もうすぐクリスマスですね。

昔はあんなにワクワクしていたクリスマスがいつの間にかそんな気持ちがなくなっていましたw

  1. やっぱりプレゼントもらえないからかな?

子供たちがサンタさんを信じて待ち、プレゼントをもらえた時の本当にうれしそうな顔を見るのは幸せなんですけどね。

私の今のワクワクはやはり自分の整体院を開院することです。

前のブログの続きなんですが人と関わる仕事をしたいと思ってなんで整体なの?って思いますよね。

アロママッサージでそう思ったならマッサージ関係で働かないの?とか・・・

色々と探していた時にたまたまFacebookで村地先生の無痛整体のミニセミナーを見つけ初めは迷ったんですけどホームページを見ると痛くない、不眠やうつを根本解決って書いてたんです。

痛くない整体は聞いたことなかったし私自身も整体で痛い思いをしたことがあったのですごく興味がわきました。

しかも、主人が7,8年不眠で悩んでいたので少しでもいい情報が聞けたらいいなって思い申し込みました。

当日、無痛整体がどんなものか見せて頂いたときに本当にお母さんが子供にやさしく触れるような施術でこれで不眠などを根本解決できるなんてすごいと思い

自分でもなぜかわからないけど鳥肌がたち「自分はこの整体をしたい」とつよく決心しました。

あとは村地先生のまっすぐで芯のあるお人柄にも惹かれました。

スクールも主婦の私が通える日程でもあり本当に無痛整体との出会いは運命だったんだなと感じてます。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。